
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの
バックミュージシャン

サックスのシロクマ
こと、かわ島崇文さん
のライブイベントに行ってきました



前にも書きましたが、
ワタシ、
かわ島さん
めっちゃタイプなんです






あんな間近で
生音が聞けるなんて

サックス吹いてる
カッコイイかわ島さんが
見られるなんて



そして、
あんなにいっぱい
お話ができるなんて





意図的ではなかったものの、
エンドリバッグを持って行ってしまったワタシ…

恥ずかしくて、
バッグを後ろに隠していたんですが、
まさかその後ろに
かわ島さんが来るなんて

しかも、
第一声が
「どうだった
」って



そらもちろん、
かわ島さん的には
『代々木公演』のことを聞いたんでしょうが、
ワタシはもちろん、
「大阪でのラップ、最高でした
」と答えましたよ

そしたら、
かわ島さんうなだれちゃって

相当なダメージだったんだなぁ

ワタシとしては、
ぶっちゃけ外見も大好きなので、
かわ島さんが前に出てくることは
大歓迎


なんですがねぇ…そして、
剛くんのこと
ジャニーズのこと
バンドメンバーのこと
色々なお話も聞けました



これからは、
地元以外でのライブイベントも
是非行こうと思います




あぁ、
めっちゃカッコ良かったぁ
