弟も嵐デビューついにうちのお坊ちゃんもiPodに嵐をやっぱり時代が嵐を求めているのは誰もが認める事実いまどき、嵐の一曲くらい歌えないとモテませんよねって言っても、高校は男だらけで女の子は少数なんで、彼女ができるのはいつになることやら…そしていつか弟の彼女さんをKinKi ファンにしてやるんだ