今選ぶ一曲 07さてさてだいぶ春めいてきましたねお外に行く時も完全防備っていうよりどこに遊びを入れようかって悩む気温になってきましたさて、そんな今聞きたい一曲ズバリ『春涙』/244ENDLI-xこの曲メチャクチャ好きです実は、244ENDLI-xのライブ行けなくてDVDをものすごい楽しみにしてたんですなのに…なんでアルバムの中で一番好きな曲が入ってないのと落胆しましたそんな春に聞きたい一曲です