昨日のお月様すっごい大きくてまん丸でステキでした~あまりにま目的のないドライブだったため、ご飯も食べ損ない、夜中にスーパーで安くなったお弁当しかも、車の中で食すという、ワケわからない展開に…ってか、一緒にご飯食べる人が見つからなかったんよねう~ん。相変わらず、友達少ないなぁまぁ、それもそれでワタシなのだがね大丈夫友人には恵まれてますからね