
とりあえず最近は
奈良旅行のことばっかり

ですが、すでに一週間経ってますね

そんな本日は
最近について更新してみようかと

とりあえず、
ダラダラしてます

自立した生活を送る

って思っているものの、
気づけば某動画サイトで
KinKi Kidsとかを見まくるワタシ…

いやぁ、楽しすぎる

応援し始めたのはこの時期だ~

とか
この頃は全く知らない

とか。
最近は光一くん単品の動画も漁ってます

Jコンの時に
友人Pと
「光一くんキレイすぎ
」って話してまして

そして、
昔の映像を見ても
光一くんはほとんど変わらないっすね

それもまたすごい


KinKi Kidsとか、
そもそもテレビとかを見ていない期間が結構長いから、
色々見てても飽きないんすよね~

かといって、
なんとか来月までには就職決めたいんで
ちゃんとした生活送らないとね


