まだ余韻…最近の生放送ってKinKi さん機嫌があまり良くなかったから正直期待してなかったんですよだけどナニもうあの光一くんを引き寄せる剛くんのウデあぁ、あのウデに抱かれたいきっとあんな感じで30日のコンサートスワンソング歌ってくれるんじゃないかと期待してます楽しみだぁ