もう隠し続けられないので告白します・・・
ワタシ、実は
キンキのファンクラブ、入ってないんですよ・・

最初にキンキを知り、応援し始めたのは
ファーストコンサートのDVDを友人宅で見たときでした

その後、『金田一少年の事件簿』で
剛くんに心底惚れてしまいました。
でも
『ジャニーズファン』って思われることがとっても嫌だったのと、
コンサートもデビュー後初ツアーに参加したっきりで
いわゆる
『ファンクラブに入るほど好きなわけではない』
ってゆーのを貫いてきてたんですよ

まあ、今にして思えば
あの時素直にファンクラブに入っておくんだった・・・


と後悔でしかないですが・・

でも、TVとかCDとかはチェックしてつ日々が続いたんですが
1999年くらいから
あまり追いかけなくなったんです

というか、
自分自身病み始めてしまっていて
自分の事で精一杯だったんですよね

それに、同時期に剛くんも病んでいたから、
正直見てるのがしんどい、っていうのもありました

今、本当に
KinKi Kids
堂本剛
ともに本当に大好きだと断言できますが、
この気持ちが復活したのは
2007年(めっちゃ最近です・・・
)お台場にて行われていた
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
「Neo Africa Rainbow Ax」
を、自分の誕生日に見に行ったことがきっかけでした

付き合っていた彼氏をお台場に残して
一人参戦
(チケットが一枚しか手に入らなかったの)剛くんの心に触れ
私の中の思いや抱えていたものも
全てが報われた気がしたんですよね・・
そこから、今に至るわけですが・・・
『今更ファンクラブに入ってもねぇ』
って、自分の気持ちを抑えていたんです


そして・・・
うん。
ファンクラブ
入る決意をしました

って、本当に遅いですが・・・

これからも、
色々よろしくお願いしますね
