カミングアウト | 何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

何気ない今日と云う日が ワタシの記念日

愛してやまない
【堂本剛】関連や
日々の日常を綴っています

ごめんなさい。
もう隠し続けられないので告白します・・・


ワタシ、実は



キンキのファンクラブ、入ってないんですよ・・汗




最初にキンキを知り、応援し始めたのは
ファーストコンサートのDVDを友人宅で見たときでした目

その後、『金田一少年の事件簿』で
剛くんに心底惚れてしまいました。

でも
『ジャニーズファン』って思われることがとっても嫌だったのと、
コンサートもデビュー後初ツアーに参加したっきりで
いわゆる
『ファンクラブに入るほど好きなわけではない』
ってゆーのを貫いてきてたんですよかお



まあ、今にして思えば


あの時素直にファンクラブに入っておくんだった・・・ガーンガーン


と後悔でしかないですが・・汗



でも、TVとかCDとかはチェックしてつ日々が続いたんですが
1999年くらいから
あまり追いかけなくなったんですダウン

というか、
自分自身病み始めてしまっていて
自分の事で精一杯だったんですよねあせる

それに、同時期に剛くんも病んでいたから、
正直見てるのがしんどい、っていうのもありました汗




今、本当に

KinKi Kids
堂本剛

ともに本当に大好きだと断言できますが、
この気持ちが復活したのは

2007年(めっちゃ最近です・・・汗


お台場にて行われていた

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
「Neo Africa Rainbow Ax」

を、自分の誕生日に見に行ったことがきっかけでしたひらめき電球


付き合っていた彼氏をお台場に残して
一人参戦ビックリマーク(チケットが一枚しか手に入らなかったの)


剛くんの心に触れ
私の中の思いや抱えていたものも
全てが報われた気がしたんですよね・・



そこから、今に至るわけですが・・・


『今更ファンクラブに入ってもねぇ』


って、自分の気持ちを抑えていたんですダウンダウン



そして・・・


うん。




ファンクラブ


入る決意をしましたグー



って、本当に遅いですが・・・汗





これからも、

色々よろしくお願いしますねグッド!