今日のヤフーニュースで、中・高生の自殺の記事がいくつかあった。
ボチボチ学校が始まったから?
日本の学校の事情よく分からないけど
学校なんて行かなくて良いよ!!!!!!
と言ってあげたいえーんぐすん

この年齢で、しかも海外に居るのに
最近日本人にイジメられた私です。

しかしながらあの方達のイジメ方と
実行力は天才的。
団結力も素晴らしいけど、
次にターゲットにならない様に必死。


少なからず味方も居るし、たまにはシャーーメラメラ
って牙もむく私ですが
それでも大変だったーーーーおーっ!おーっ!



でも神様は見てる


あの時イジメてくれたおばさんども、
今仕事ゼロです。この先も無いかもしれません。
先程もニュースに載ってましたが
悪い方へと向かうばかり。


上司も会社も個人的なイジメなんて
どうでも良いようだったし、
ならば学校、父兄や教師だって
面倒臭い、自分じゃ無ければ
ホッとしてるだけだと思う。

そんな下品なイジメのために
中高生が自殺してしまうなら
コロナが今度はもっと凄い感染力で
戻ってきて欲しい。

そしてオンライン授業で大人になるまで
家にいたら良いと、
思ってしまいますえーん