最近聞かないと思ったら、今日出てました。

またカッムカムカとなって殺人。

 

https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201903/20190306_13044.html

 

5日午後10時40分ごろ、仙台市青葉区八幡2丁目のアパート「第7光洋荘」3階で、ベトナム国籍で氏名不詳の男性(23)が男に右胸を包丁で刺され、搬送先の病院で死亡した。仙台北署は6日、殺人容疑で同国籍の住所・職業不詳グェン・スアン・トゥイ容疑者(32)を逮捕した。
 同署によると、容疑者は当時、アパート3階の部屋で男性らベトナム人数人と飲酒。「うるさい」と注意しに来た隣室のベトナム人女性と容疑者が口論になった後、仲裁に入った男性と容疑者も口論になり、容疑者が台所にあった包丁で男性の胸を刺したという。
 容疑者は逃走したが、同署で事情聴取されていた女性に「近くにいる」とメールを送信。駆け付けた署員が6日午前1時20分ごろ、現場近くの東北大病院周辺にいた容疑者を発見、緊急逮捕した。
 アパートの向かいに住む無職女性(84)は「今月に入り、アパート室内で昼夜問わず外国人が大声で騒いでいた。昨夜9時ごろもアパート前の路上で数人が大声で怒鳴り合っていた」と話した。

 

 

 

 

 

今はベトナム人同士でやってるから良いけど、

近い将来、日本人対ベトナム人の喧嘩や殺人も起こると思う。

その時には勿論、日本人がやられます。

ベトナム人は常にトンカチやらナイフを持ってますので

怒らせたらもうお終い。

 

そもそも、何だってあんな音出すんだろうな?ベトナム人。

歩く時もドタドタ、食べる時はクチャクチャショボーンショボーン

 

       話は少し変わり、、、、

 

最近妹から聞いた話、ブックオフで3人グループの

ベトナム人が店のゴミ箱に家庭ゴミを捨ててたそう。

神奈川県大和市は、有料指定のゴミ袋でないと収集してもらえません。

有料ゴミ袋を買うのが嫌なセコいベトナム人。

わざわざ近所のブックオフに捨てに来てたと。

 

まず、ゴミと騒音で日本人ともめると睨んでます。

静かで綺麗好きな日本人と、やかましくて不衛生なベトナム人

対立しない訳が無い。本当に増えて欲しくないです、、、。