移民反対ブログからちょっと逸れてすみません。

 

うちの旦那はベトナム人で女好き。それもタチが悪い外ズラの良い

浮気するなんて、誰も絶対に想像もしない真面目そうな男。

 

今日こんな事がありまして、誰かに聞いて欲しくてショボーン

つい戻ってしまいました。。。

 

 

昔、隣に住んでたタイ人の女性、久々にラインのアイコン見たら

整形してて全く別人の顔に。

鼻は潰れて真っ黒だったのに、小振りの鼻で顎がとんがってた。

スクリーンショットして旦那に

 

『これ誰だと思う?』

 

とメッセージ送ったんです、本当に何も考えずに。

今思えば、そんなことしなきゃ良かったかも。。自爆。

 

『お前の母さん』『??』『意味が分からない』

 

 

あー、これ焦ってるわ。まあ無理もないと思い

違和感があったので、それに対して返事はしなかった。

で、友人とお茶して帰宅したらもう旦那は家に居て

明らかに怒ってる。

 

『なんで怒ってるの?』と聞いた

 

 

『なんでいつもこうやって人のこと脅すんだ!!』

 

スゴい剣幕。

不特定多数のお姉ちゃんと遊びまくってたので

混乱してるんでしょうか。。

 

『うちの母さんなんて似てないじゃん。』

 

と一言言ったその瞬間

物が飛んできて、そのまま出て行ってしまった。。。

 

こういう事されると私としては勘ぐってしまいます。

ベトナム人って本当にすぐに暴力というか、手が出るというか。

怖くて行き場がないと暴れる。

 

 

 

『わからない、自分も知ってる人?』とか

『ヒントは?』とか

なんか普通に聞いて欲しかった。

 

いきなり『お前の母ちゃん』はないだろー。。。

 

もうどんだけ手をつけたんだろうか。

覚えてないくらい遊んだのかな?

 

 

せっかく移民ブログも始めたので、まとめます。

 

ベトナム人はカッとなると

ありえない言い訳して物投げる等、自己防衛します。

嘘で固めた人は、ついた嘘を覚えてません。

だから焦るんです。

 

これからベトナム人と接する機会があると思いますが

攻められたと思ったら攻撃してきますので

注意してください。