久しぶりの ホリデーさん。。 | ボストンテリアと田舎暮らし

久しぶりの ホリデーさん。。

先日 ものすごい雨でしたが。。。 まだ 梅雨は明けていないらしい。。



れんも はなも チョリチョリも 皆で、カミナリの音に共鳴して ワンコラワンコラ 吠えておりました~汗





さてさて、7月7日は、 tetsunaさんの両親へykdさんを、紹介するのにちょいと大阪まで行ってきた~音譜




その話は、また今度~~(*^^*)






おとといの話。。



ykdとチョリ助さんが、来たのでちょいとカバタリゾートへと思い車を走らせたら・・・


まさかの定休日!!アセアセ



なので、ホリデーアフタヌーンさんへ来たよーニコニコ


なんと、ykdとホリデーさんに、
来たのは、去年の9月!BBQした時!

それも、初めてのワンズさん
意外の所で遊んだ場所でした〜おねがい





ここは、7月~9月までは、ナイトランをやっているのだーーラブおねがい







明日は、お留守番だから たくさん走りなさーい (^_-)-☆





ここは、夕方は蚊が多いので 虫よけスプレーは、必須です。。ウインク




忘れちゃったけどねーーー ごめんねーー ykd~てへぺろ








ykdも 頑張って走っております。。チュー







虫さん探しに忙しいチョリ助さん・・・・キラキラ



まさに 親のこころ子しらず・・・・ ですね。。。ルンルン






あーえら~ を連呼しておりました。。。 笑てへぺろ








ようやく スイッチの入った チョリ助さん犬








こうなったら もう止まりません・・あしあと






貸切ランランをグングン行きます~~あしあとあしあと










楽しそうだね~ルンルン







ちょいと一休み~  ケーキが売り切れでしたーーアセアセ







たくさん走ったからねーチュー








帰宅後は、まったりタイムだょーおねがい




レオー 二階に居ないで下においで~~(^_-)-☆



うまうま上げるよ~~口笛







しかし 芸の練習もあるけどねー笑ニヤリ





はい オテ~~ できる人~~??おねがい






はなたん! あんたのは・・・コマンドミス~てへぺろびっくり






えらいじゃーーん !(^^)!チュー






うん 少しづつ いろいろできるようになったねーー(*^^*)照れ





だけど しっぽは~~~  笑ニヤニヤ







まー いーの いーの  笑ポーン







ママのお風呂を待つチョリチョリさんデレデレ





頑張ったから おやつあげるねーウインク











遅いよねーほっこり






いつも急に寝るから・・・ アリエールだねー  笑ウシシ











今日は、お久しぶりにたくさん遊んだね~~照れ







さて 、明日は、イベントだし 寝ますか~~zzz









ふみちゃんに頂いた 可愛いグラスで、寝酒 改め・・・ 寝 アイスコーヒー コーヒー









あっ !!   ありがとーーールンルン







んじゃまたね