お正月が2度キタ!? | ボストンテリアと田舎暮らし

お正月が2度キタ!?

今日の大雪警報は、ほんとたいしたことなくてヨカター( *´艸`)






節分過ぎるまでは・・・油断はできないけど・・・あせる







さてさて、あれは、1月は1日くらいのお話だったかなーー音譜




yukiダスから  てっちゃ~ん 3日の日にわんこ用のオセチもっていくねーー(*^^*)



わーぃ 嬉しーーー  楽しみだなーー なんて話をしていたら・・・ラブラブ




3日の日  ごめーーん 実家に忘れたーーー( ゚Д゚)ゲラゲラしょんぼり




あっ・・・・ 別にいいんですよ・・・・



慣れてますから・・・・(/ω\)おーっ!








そんなこんなで、先日 無事頂きましたーー( *´艸`)










お正月をずいぶん過ぎましたが・・・笑ラブラブ




さっそくれんくん はんたんにあげたょん('ω')ノ犬犬







ありがとーーラブラブ



あのお方も食べさせていた わんこオセチ!音符







いろいろ入ってて本格的だねーラブラブルンルン









ふたりに仲良く半分こしたょキラキラ



はなたんそーだねー  犬生初だねーーラブラブ








ちゃんと yukiダスに感謝して食べるんですょールンルン




ヨシッ! お食べーー♪








凄い勢いで食べてます。。音符







ガツガツしすぎてはなたん 鼻息で 飛ばしてます。。爆笑






はい!  ごちそーさまーおねがい



ちゃんと お礼を言ってくださいね照れ








コラーーーッ    ムキー 


人様に、良くしてもらったら  ちゃんとお礼するの!!えー



おばちゃんじゃないでしょ!!てへぺろ





また、おちりにマイクでカンチョウされるよー!!  笑グラサン





はい! もう一度!!









はい! よくできましたーニコニコ











あまりにも美味しかったのかなー  いつまでも器をペロペロするれんくん。。おねがい








そんなこんなで美味しく頂きました。。ラブラブ








ユッキー  ありがとーーラブラブルンルン




夜勤がんばってねーーキラキララブラブ







んじゃ また明日ーーパー














































にほんブログ村