赤薔薇 現在全てのメニューにおいて満員御礼のため、鑑定予約受け付けを一旦停止しております

 

 

やっぱり この日過ぎたら 嘘のようにスッキリ元気になったわー!

いいぞいいぞ~この調子~グッ爆  笑

 

 

 

 

さて。

 

 

 

私は外に働きに出ていないので、傍から見ると専業主婦のフリをしているようですが

 

 

主婦 兼 闇の仕事人

 

 

じゃないな・・・ キョロキョロ

 

 

家庭内女帝仕事人 兼 陰陽五行論で人物を解析する人

 ( 長すぎて語呂ワル~w)

 

 

なのですよ。

 

 

これは私の命式を見ても

 

 

にやり まぁ家でじっとおとなしく主婦だけやるというのは、そりゃ無理だろう

 

 

となります。

 

 

が、それ以外にも ワタクシの伴侶の命式 を見ると

 

 

妻を社会に押し出す、活躍させる命式 グッ

 

 

なんですよ。

 

しかも妻の星がちゃんと 癸 でドンピシャという

 

 

キラキラ ( ^ω^) ヌホホ ピンクハート 何とラッキーな キラキラ

 

 

 

ところで、私は昔から自分がプライベート 注目されるのがものすごく嫌いでした。

 

プライベート 注目されるのが

興味を持たれるのが

 

と言った方がいいかな?

 

なので学校でも努めて気配を消していました。

 

頼むから放っておいてくれ~!

 

と。

 

 

ただ、私の場合 守護神透干 という形の命式なので、自分ではひっそりしてても何故か目立ったり、注目を浴びるポジションに押し出されたりということが多くなっていましたし、一生を通じてそうなります。

 

 

この特性は舞台の上で演奏するといった活動では 芸術の星 傷官+帝旺 も相俟って大いに活かされ、それは良かった。

 

 

なので

 

私に興味があるのだったら、私が小さい頃から切磋琢磨し ( というほど練習全然してなかったけどw ) 積み重ねてきた 私の作品=演奏 を聴いて判断してくれればいいよ!

そこに私が凝縮してるから それで分かるやん。

プライベートは放っておいてね 爆笑

 

 

 

とよく思ってたのです。

 

 

 

 

そ れ で !

 

 

 

この間 ウィーンのレオポルド美術館 でクリムト展を見た時に

 

 

壁に貼ってあったこれ

 

こういうのをいちいち丁寧に全部読む人なのだw

 

 

 

クリムト先輩も全く同じこと言ってたんやん!

 

わ~!

 

クリムト先輩大好き!

 

結婚して ハート  ← 注: 故人です おぎゃ子さん の真似です

 

 

 

と思いましたよ 笑

 

 

 

( 大体の要約 )

 

ワシは絵を描いたりスケッチしたりはできる。

それは自分でも思うし他の人も言うとる。

ただそれがホンマかどうか?それは分からんな。

分からんけど、確かなことは以下の2点や。

 

 

1.

 

ワシ自身の自画像ってないやろ。

ワシは、自分は絵の対象としてあんまり面白ないと思てるねん。

もっと他の人、特に女性とかな、何かの現象の方がええわ。

人としてはワシなんか別に特になんも面白ないねんで。

毎日朝から晩まで絵描いとるただの絵描きやしな。

 

 

2.

 

言葉での表現なんて、特にワシが自分自身や自分の仕事に関して何か言う時は、全然大したことあらへん。

もし芸術家としてのワシのことを知りたいんやったら、ワシの作品を丁寧に見て、そこから理解しようと思ってくれたらええねん。

 

 

Gustav Klimt

 

 

 

今は私は演奏活動していないので、注目してもらえれば嬉しいのは

私の陰陽五行解析能力とそこから色々読み解くセンスですね。

 

 

 

 

何度でも載せたくなる、めちゃくちゃ大好きなスケッチ by Klimt

この絵はあの世とこの世の通路になってますよ

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ