朝から、何しようか〜とお互いに聞き合う週末。



あんたはやまびこか??凝視




結局家族でホームセンター行ってきました。

子どもも犬見れるしアイスクリーム食べられるし楽しめて良いですよね∠(・_・)





園芸コーナーをふらっと立ち寄る。




お、ビカクシダあるある



興味なかった時は見えてなかったけど結構ぶら下がってる。

大体みんな同じ種類かな??





見て回ってたら、


化け物がいた。。。











どひやぁぁぁぁ


(購入してるやんけーー昇天)
家に持って帰ったら余計デカく感じる…

タグにはアルシコルネと書いていました。



この子を解放してあげたい…



見た瞬間にそう思いました。







値段は2780円。





一体何株くっついてるんだろうっていう興味もあったり。





株分け練習、板付練習がてらこの子達を分けて育ててみることにしました。





一体どうなるのか!







次回!!!








後悔するの巻。