3歳のバレンタインは2歳までのバレンタインと一味違います。



木更津♪赤ちゃんすくすく わらべうたべビーマッサージ教室Baby flower-DVC00678.jpg

しっかりと手作りチョコのお手伝い。


でも完成と同時に半分はひよこ部長のお口に直行でしたけどね苦笑


パパが帰ってくるのを心待ちにしていました。


パパが帰ってくると一目散に駆け寄って、


「パパァ~ハートプレゼントぉ~ハート


パパもメロメロでしたよハート



気づけばいろんなことができるようになりました。


なんとか着替えが一人でできるようになりました。


一人でトイレに行けるようになりました。(家では甘えてなかなか一人で行ってくれないけど)


お箸の持ち方も特訓中です。


おねだりも上手になりましたえへへ…


子どもの一年は大人の10年分くらい それ以上に成長しますね。