木更津市で子育て中☆赤ちゃんもママもほっこり和むべビーマッサージ教室Baby flower-DVC00436.jpg

保育園に行くと必ず「帰る~しょぼん」と泣いていた娘

昨日は泣きませんでした。

でも目はウルウルして涙がこぼれそう(T^T)

泣きたいのを堪えていたのでしょうね。

夕方お迎えに行くと園庭から「ママ~」と言いながら一目散に駆け寄ってくる娘

駆け寄ってくる姿が愛おしくていつも胸が熱くなります木更津市で子育て中☆赤ちゃんもママもほっこり和むべビーマッサージ教室Baby flower-65P600002_DCE.gif

「ひよこ今日は泣かなかったよ~ニコニコ

「ママに会いたかったの~」

ひよこちゃん泣きたかったのを我慢して頑張ったんだね木更津市で子育て中☆赤ちゃんもママもほっこり和むべビーマッサージ教室Baby flower-188350_17.gif

かわいいなぁ木更津市で子育て中☆赤ちゃんもママもほっこり和むべビーマッサージ教室Baby flower-65P600034_DCE.gifかわいいなぁ木更津市で子育て中☆赤ちゃんもママもほっこり和むべビーマッサージ教室Baby flower-65P600034_DCE.gif

娘と出会えてよかったなぁ。


この子じゃなきゃダメだったんだね。

この子の誕生が私の人生を楽しくしてくれた。

娘はたくさんの幸せを与えてくれる。

私も娘にたくさんの愛情を注ごう。

人はそこに存在するだけで生まれてきた意味がある。

娘が生まれてからそう思います。

何かを成し遂げたか、何をやったかなんて関係ない。

この世に生まれてきたこと自体があなたが起こした奇跡 素晴らしいことなんだよ。