日曜日の午前中は JA木更津市本店で行われた 農畜産物収穫祭 へ


9時に行ったらもう野菜を買って帰る人たちがぞろぞろ


はやっびっくり


私たちのお目当ては もちつき大会こねこね


つきたてのお餅をきな粉でいただきました。


おいし~い


巻きずしやポン菓子やお団子、カレーにラーメン


他にもシフォンケーキやパンなども売っていました。


野菜や果物は安いみたいですごい人だかり


ミカンは飛ぶように売れて空になった段ボールが次から次へと空中を飛んでいました


幼稚園児によるお遊戯会はとてもかわいらしくて、ひよこ部長もにこにこで見つめていました。



白バイ・パトカーの展示も


木更津市で子育て中☆赤ちゃんもママもほっこり和むべビーマッサージ教室Baby flower-DVC00442.jpg

ちびっこたちは制服を着て喜んでいました。


ひよこ部長も婦人警官にヘンシン



帰りは目ざとく見つけたウルトラマンのお面でヘンシン


木更津市で子育て中☆赤ちゃんもママもほっこり和むべビーマッサージ教室Baby flower-DVC00444.jpg

ウルトラマンメビウスだそうです。


ひよこ部長ウルトラマンに詳しいネ汗


午後は別のところへお出かけ~ つづく・・・

11月下旬からベビーマッサージおうち教室再開しますよんおんぷ