ひよこ部長今年は七五三


初めての着物とヘアメイクにご満悦です。


木更津市で子育て中☆赤ちゃんもママもほっこり和むべビーマッサージ教室Baby flower-DVC00424.jpg


三歳の七五三 今は被布を着る子がほとんどだそうです。


着物の着付けって大変ですものね。


うちは三十ン年前に私が七五三で着た着物を直してもらって娘が来ました。


親子二代


キレイに保管してくれていた母に感謝ハート


絹の手触りっていいなぁ


柔らかくて暖かくて手触り良くて好き



ひよこ部長、着物を着ている間ぐずることなく「お姫様になっちゃったね~」とうれしそうでした。


美容院で髪を結ったりお化粧してもらっている間、鏡をみてワクワクしているようでした。


小さくても女の子なんですね。


七五三の祈祷をしてもらう間もじっと座っていられたし、ちゃんと手を合わせて拝むことができました。


お利口さんだったね。ひよこちゃんニコニコ




11月下旬からベビーマッサージおうち教室再開しますよんおんぷ