今朝も冷え込みましたね。


休み明けの今日、「保育園行かな~い娘①004」という娘をなだめて抱っこ抱っこ


かなり泣きました、娘・・・


「いやだぁ~ママと帰るぅ~はてなマーク」なんて絶叫されるとかわいそうになってきて ココロが折れそう・・・


保育園に送って自宅に戻ると、あれ・・・あれれれれ・・・


背中が痛い痛っ!!


息ができないうっ・・


動けないがっくし


気胸にでもなったかと思いました。


が、どうやら背中がつったらしい。


寒くて筋肉が縮こまってるところに重いもの持ったからネ・・・



とりあえず筋肉の痛みに効果のあるブレンドオイルを背中に塗って、ホットパックを背中に当てること15分


冷や汗は治まり、動くと痛いものの動けなくはなくなりました。


ぎっくり腰ってこんな感じなんだろうなぁドクロ


寒い日には動き始める前に体をほぐしておきましょう。


痛くて調子が上がりませぬ・・・トホホホ




木更津市で子育て中☆赤ちゃんもママもほっこり和むべビーマッサージ教室Baby flower
11月下旬からベビーマッサージおうち教室再開しますよんおんぷ