ひよこ部長の新しい一歩足


今日 保育園デビューきらきら


ならし保育で3時間だけでしたが、保育園についてすぐにお友達に交じって遊び始めました。


先生からも、「社交的で明るくて、すぐにお友達ができましたよ~スマイルくん


と言っていただき ホッとしました。


今日はカリキュラムでリトミックがあり、とっても楽しかったみたいです。


これからひよこ部長の新しい世界が拓けていくのね。


年度途中ということもあり、「お友達グループができていてそこに入っていけなかったらどうしよう・・・」


とちょっぴり心配していたのですがいらぬ心配だったようです。



木更津市で子育て中☆看護師がお伝えするベビーマッサージ・ベビーダンス・ファーストサイン教室Baby flower-DVC00400.jpg

明日からこのカバンを肩にかけて行くのねアップ


明日はならし保育2日目で4時間園に滞在します。


お弁当も食べて帰ります。


楽しみだねっニコニコ


心配なのはママの方かもね。


ずうっと一緒にいたから隣にひよこ部長がいないとぽっかり穴が開いたような気分トボトボ


子離れできるかしら?



11月下旬からベビーマッサージおうち教室再開しますよんおんぷ