今日は娘にとって特別な一日でした。


「ひよこ3歳になったねラブラブ」とうれしそうに言います。


誕生日プレゼントの自転車が届きました。


今日はパパがケーキを一緒に食べることができないので大きなケーキは明日にお預けハートブレイク


ごめんねひよこ部長


その代りにロールケーキを一切れずつ食べました。


ロールケーキを食べた後は自転車に乗ってお散歩



木更津市で子育て中☆看護師がお伝えするベビーマッサージ・ベビーダンス・ファーストサイン教室Baby flower-DVC00371.jpg

サドルが低すぎて乗りにくかったみたいです。


ごめんね~ 明日直すからねっかんにん


自転車乗って、目がキラキラして・・・


ホントに楽しそうかお


見ている私もうれしくなっちゃうハート


今日は朝からあっちこっち連れ回して忙しかったひよこ部長


お腹が空いたのでしょう。


昼も夕食ももりもりがつがつ食べました。


そして今は夢の中・・・


来週から保育園に通うひよこ部長


生活ががらりと変わるでしょう。


長い時間保育園でさみしがらないかな・・・


お友達になじめるかな・・・


心配もたくさんあるけどきっと大丈夫だよねにこ


ママもぼちぼちお仕事頑張りますよ~ファイト


ちょびっとだけ本職の仕事も始めます。


ホントにちょびっとだけねべーっ。


変化の秋・・・ですねmomiji*



赤ちゃん~お年寄りまで使える万能クリームを作りながら子育ての話をしませんか?

10/31カレンデュラの万能クリーム作り  あと2名様募集中