昨日はKさんとAちゃんとランチ


Aちゃんは1歳2ケ月 うちのひよこ部長に負けず劣らずやんちゃガールsei


初めはおとなしくママにぴったりくっついていましたが、慣れてくると走り回ったりキャッキャはしゃいだり


2人の黄色い声キャーがお店に響いていました(^▽^;)


Kさんはベビーマッサージ教室準備中


情報交換や子どもの話をしながらのランチ


2人とも遊んで遊んででなかなかお話できませんでしたが楽しかったです。


こんなことして遊んでました~ニコッ


木更津市で子育て中☆看護師がお伝えするベビーマッサージ・ベビーダンス・ファーストサイン教室Baby flower-DVC00358.jpg


Kさん、またゆっくりランチしましょうねニコニコ



ランチの後はCafe hanahanaからの帰りは必ず寄るスーパーへ


お目当てはコレ
木更津市で子育て中☆看護師がお伝えするベビーマッサージ・ベビーダンス・ファーストサイン教室Baby flower-DVC00359.jpg
アンパンマンとぴよこちゃんと写真撮影カメラ



お買いものした後はスタバで打ち合わせ


木更津に来て初めてのスタバスターバックスロゴ


やっぱり雰囲気好きだわ~
木更津市で子育て中☆看護師がお伝えするベビーマッサージ・ベビーダンス・ファーストサイン教室Baby flower-DVC00363.jpg

ケーキをおねだりするひよこ部長。


ちゃっかりしてます。


大好きなヤツルギ新聞を見ながら(わりと)いい子に待っててくれました。


付き合ってくれてありがとう、ひよこ部長なでなでなでなで


今日も一日お疲れ様でしたにこにこ