昨日はファーストサイン秋クラス1回目のレッスンでした。


風邪でお休みされた方が多かったので振替レッスンを考えています。


お休みされた方には日程調整してご連絡させていただきますね手紙


(今のところ11月の初めで考えています)


ファーストサインレッスンに参加したい方は振替レッスンにご一緒に参加していただけます。


1~2組様のみ追加募集いたします。


参加ご希望の方には日程をメールでお知らせいたしますのでご連絡ください。


メール babyflower@jrjr.jp




千葉県木更津市で子育て中☆看護師がお伝えするベビーマッサージ・ベビーダンス・ファーストサイン教室Baby flower

今月末はハロウィンハロウィン


ちょっとだけハロウィンっぽくお部屋を飾り付けました。


赤ちゃんたちもシフォン布のマントをまといました。


マントにしたり、お花になったり、いないいないばぁしたり、お布団になったり シフォン布はいろんな遊び方ができます。


うちの娘もシフォン布が大好きなんですハート①



みんなで作ろうと思っていた手作りおもちゃの材料を・・・家に忘れたにゃ


ごめんなさいase 次回11月21日のレッスンで作りましょうね。


『ぼうし』のサインをママたちがしているときに、『ぼうし』とサインをみせてくれたIくん


みんなの『じょうず~』の拍手に満面の笑顔でした笑顔


誉められるとうれしいよねラブラブ


また来月お会いしましょうね~