授乳中のママも小さなお子さんも安心して食べることができるアイスクリームがあるんです。
豆乳を使ったアイス
いちごの豆乳アイスの原材料をご紹介
有機豆乳・米飴・有機いちご・菜種油
これだけ
とってもシンプル
お値段は高いのですが、ちゃんといちごのつぶつぶが入っていていちごの味がします。
よくあるいちごアイスはいちごの味じゃなくていちごっぽい味でやっぱり違いますよね。
香料なのか食材の味香りなのか。
似てるけど全然違います
このアイスはナチュラルファクトリー という会社の製品です。
木更津では健康こだわり酒屋 ベアーズ で購入することができますよ。
メールマガジン
Happy子育て通信~Baby flowerからのお知らせ~
メルマガ
「Happy子育て通信~Baby flowerからのお知らせ~」にてイベント予定の配信を始めました。
携帯での配信登録はこちらのアドレスに空メールを送信してください。
MAIL: a0001552252@mobile.mag2.com
空メール送信後「メルマガ読者登録完了のお知らせメール」が届きます。
迷惑メール対策でPCメールの受信拒否設定にしているとメルマガが受信できませんので、「@mag2.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
