こんにちは。

木更津のママと赤ちゃんの笑顔がつどう場所 Baby flowerです。


『Baby flower(PC)』


『Baby flower(携帯)』

------------------------------------------------------------------------------------


ここ数日不調青スジ


頭が重くて体がだるくてむくんでて肩が凝り凝り

出産後初の生理痛もあり、

あぁ、体が重い・・・

眠くて眠くて朝起きた時からすでに眠いかお

頭も身体もすっきりしたい

ホルモンバランスが崩れて自律神経のバランスも乱れている・・・様な気がする。

お風呂上りにひよこ部長にベビーマッサージをするついでにママもバジルとレモンのエッセンシャルオイルをブレンドして足のセルフマッサージ

バジルの香りは苦手だったのですが(バジルソースは大好きです)、この日はとても心地よい香りに感じられました。

必要とする香りは心地よく感じられるのですねラブ

翌朝は少しすっきりした気がします。

利尿がついてむくみがとれましたぐぅ~。

しとしと雨の中で傘をさして大喜びのひよこ部長

木更津市Baby flower(ベイビーフラワー)~ベビーマッサージ・ベビーダンス・ファーストサイン~-DVC00083.JPG

こどもって長靴すきですね~ながぐつ


6月の申込み状況
6月18日(月) ナチュラルアロマの会 残席2組様

6月26日(火) Cafeでベビーマッサージ キャンセル待ち受付中




ポチッとしてねラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

にほんブログ村