まだやってたんですね。『ウォーリー WALL・E


遅いのですが一月の終わりに観て参りました。


映画館のロビーに立っていた WALL・E


なんとも寂しげな表情に見えます。


まゆちびブログ 名古屋暮らし

EVEに焦がれる あれは恋心なのか? WALL・Eの気持ちがせつない。


まるで初恋のような


手をつなぎたいのにその勇気がでない・・・



WALL・Eにしだいにココロを開いていくEVE


せつなくて 涙がでちゃいました。


涙もろいせいもありますけど・・・ すぐ泣いちゃうしょぼん


105分があっという間でした。




これは 恋する人 愛する人と一緒にみたい映画ですね。


映画を見た帰りには絶対に手をつなぎたくなると思いますよ。




わたしは・・・


お友達と見たので残念ながら手はつなぎませんでしたが。


ディズニー映画はあまり好みではなかったのですが たまにはいいものですねドキドキ


忘れかけている気持ちがよみがえってきます



今日は殿の手をぎゅっとつなぎたい気持ちです。早く帰ってこないかなラブラブ




さて、お客さんは今日もほとんどいませんでした。


観客数5名


貸切状態でした汗  まぁ平日だからね・・・