とだパパなりの育児日記 もうすぐ育休も終わるにあたって | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております

こんばんは。

我が家のるぅちゃん。。。。
小さくて可愛いらしい


二週間後。。。
デカイっ!まもなく5キロを迎えようとしております。



新生児用オムツが二週間で限界に

嫁は腱鞘炎に

私は筋肉痛に


もっとゆっくり成長していくことをパパママは願ってますよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さてそろそろ育休も終わり、私は仕事に行くのに震えており、嫁は昼間一人になるのに震えております。


私が夕方帰宅になるのもあり、そろそろ二階で
るぅちゃんと寝ようかなという話になり(今日まで一階リビングに陣取ってました)



昼間リビングで過ごす用にお昼寝布団を探す事に(これまでは子供達の布団を拝借してました)



ベビーザらス。。。高級な羽毛布団とかばっかりで種類が無くしかも高い!





しまむら。。。一応あるんですが、あまり種類が無いのと陳列が乱雑でイマイチ購買意欲が失せる




バースディ。。。


ここは!


種類多いし、専用のコーナーあるし、なんか見やすい。


というわけでこちらの柄を購入。


1480円でしたがちょっと汚れがあるという事で一割引きに!ラッキー
 


るうちゃんがデカくて分かりづらいですが一応敷いてます。



すげー暑そうにしてるので良かったね!







 最後までお読みいただきありがとうございます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




絵を描いてます
月と宇宙と子供達

他作品はこちらにてご覧頂けます!よろしくお願いします→とだの画廊のリンク!