あなたの龍を描きます 第一弾 | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております

こんにちは。


今月より始めてる龍の絵企画ですが、



正確には息子さんですが
龍と出会いました。が描きたいと思い、息子さんのイメージをした結果、この様な場面が思い浮かびました。

リンク先のブログにも記事出してくれてるのでそちらもチェケラッチョですよ。

ありがとうございました。


続いてはヒロコさんからのご依頼です。
初水彩画です。

もう最初っからピンクのイメージ。桜龍ですね。

日が差し込んでいる風景が思い浮かび、描き途中で二人とも寝てました。



他ご応募頂いた方々の絵も描き進めております。順に手描きで一枚ずつ描いてますのでもう暫くお待ちくださいませ。








今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事やリンク先をシェアして頂けると嬉しいです。