本日はこちらにて | 絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描き戸田の宇宙そらの日々

絵描いたり、料理したり、3児の父親しております

最近は専ら男性目線での育児や子供に関して書いております


こんばんわ。本日は車で2時間かっ飛ばしてこちらに参加して参りました。
途中着くか不安になりながら。。。
友情出演おばあちゃん。



料理自体を習ったのも勿論でしたが、こういう風に教えてますよってな所をよくよく見てきました。




写真の撮り方も



スイーツと共に。


教える内容は兎も角としてこれは経験がいるなぁと感じた次第。これまでも教えるという経験は沢山してきたので、そこを上手く応用していければと思います。



あとは自分の提供するものにしっかり自信を持つ事ですね。



何を教えたいのか。何を知って帰って欲しいのか。



まぁ楽しみな部分が多いですが!大きいテーブルとフードプロセッサーが欲しい所です。