日曜日はふうマルシェ♡

おやつもハンドメイドもたくさん買って頂き
ありがとうございました!!



看板娘は元気に遊んでおりました(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

おやつくれくれと食いしん坊全開www




仲良しはっぴぃ♡



甘え上手なクロス♡



初めて撮れた3ショットカメラキラキラ
なかなかみんな揃わなーぁいwww


一緒に遊んでくれてありがとうハート
何度かはっぴぃに怒られたふうちゃんでしたw


他にもお友達わんこ達いたのに写真がない……
(´இ□இ`。)°あーーもやもや





おめめもお腹もだいぶ良くなってきて
今日はいっぱい走り回って遊べました!!拍手


楽しかったねーピンクハート

すぐ疲れちゃうけどw



「ふうのうまうま」の出店も
今年はこの日でおしまい。

コロナの影響でイベントが総崩れな一年でしたが
秋からお会い出来たお客様方、可愛いわんこ達♡
マルシェ仲間の方々
本当に感謝の一年でした!!

ありがとうございました!!

来年は出れるイベントが増えるといいなぁ



そして
辛く悲しい現状を抱えるわんこ達
ずっとの家族とので出会いを待つ保護犬たちに

幸せな愛情溢れる未来が来ますように!!


今年も一年「ふうのうまうま」
ふう共々ありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!