毎日猛暑が続いてますね。

ふうちゃん地方は38度超えで体温より高い気温でありましたチーン


お外は危険タラー



娘もお散歩は行きたいが
途中で「無理ーーーっ」と言いますニヤニヤ



だって  あっちーもん。




毎朝水浴びが日課になって
ママが干からびそうよ笑い泣き



ふうちゃんのお顔がトロトロ〜www




こんなお顔見たら水浴びさせない訳にはいかんよね





飛行機雲とふう♡



上がってバスタオルで巻き巻きにして
お膝の上でふきふき♡

もう寝そうですwww




明日も暑いかなぁ〜☀️
太陽さん控えめにしてくださいませ!!


明日はYuTaAKeSaドッグカフェにて
ふうマルシェ!!


暑いけど
きっと暑いだろうけど
愛犬ちゃんとカフェでのんびり♡はいかがでしょうw


YuTaAKeSaにて看板娘と
お待ちしております♡