木曜日は午前中だけお仕事お休みして
ふうとママとふたりで
楽しみにしてた運動会に参加してきました照れ

下矢印下矢印下矢印これ♡




はじめっから
うちの娘が出来るなんぞ思ってませんよニヤニヤ笑笑

もうすでに何するん??って顔www


走ってもいいでしゅか??
あかんよ(´-ε-`)
なんでよ……


フープの中に誘導して
リードは引っ張らず
「おすわり」「ふせ」「おて」「まて」を10秒以内にすればクリアキラキラ


みんな上手!!すごーい拍手




ふうちゃん!?
自由奔放な娘には無理でしたタラー


おーーーーい!どこいくん??って感じでした(´-ε-`)


いいの!いいのー!笑
楽しかったらそれでOK爆笑




ふうが一番楽しんだのはプールかなwww
種目にはない……笑


暑かったから自分から
「はいるーーぅ」って催促するくらいでした波




初めて寝そべった音譜


気持ちいいですか?笑
最高やで!!
そりゃよかったwww




お風呂ですか??笑笑




ママも……入りたいですw





2種目目はコスプレ♡
お着替えが上手にできるか否かw

ママが引いたのは「忍者」だったので
ふうちゃんは忍者に変身!!

写真:YuTaAKeSa店長



暑いから中に避難w



刀もつけて似合うやーーーんハート




忍びになれるかしらwww




記念に集合写真♡






ふうちゃん疲れたねwww
種目でもないプールに2回入ってるしねw




最後に表彰式拍手
ふうちゃん初めての表彰状!!


なんでしゅか?これ??

おやつまでもらってよかったねーデレデレ
頑張ったね賞!!拍手




このコスプレグッズ♡
トレーナーさんの手作り(⁎˃ᴗ˂⁎)すごーいっ

全部着せてみたかったから
全部着て頂きましたデレデレ


どのふうちゃんが1番可愛いかなぁ〜(〃艸〃)笑笑



職場へ戻ってパパに報告照れ
「頑張ったねー!!」ってほめてもらえた娘♡


お昼からはママの後ろでぐっすりでしたw



ふうはいつもママの一等賞だからねハート

また遊ぼうね‪(*´꒳​`*)