梅雨が明けたと思ったら
台風の影響でまたまた雨。


お外にいきたい娘はつまんないご様子ニヤニヤ




明日はYuTaAKeSaドックカフェにて

ふうマルシェ音譜
今回はドックマッサージのひめいぬさんも一緒♡



お天気は今のところ曇りっぽいくもり
蒸し暑いかもしれんけど走れるといいね照れ





パパの手作りジャーキーに新顔登場拍手



お客様からの以前からご要望があった
牛肉ジャーキーキラキラ

うちの看板娘が試食しましたが
欲しすぎてウズウズwww



お魚のマグロも仕上がってます♡





わたしのハンドメイドはの新作は
がま口タイプのトリーツポーチ♡


トリマーさんやトレーナーさんなど
色んなご意見を参考にして3タイプ目のポーチウインク

中の生地は油分のあるおやつでも汚れが気にならないようにラミネート加工のしてある生地でOK

もちろんわんちゃんのおやつだけじゃなくて
お子さんのおやつや小物入れにもピンクハート






明日はどんなお友達と会えるかな〜ラブ

ふうちゃんみんなと仲良く遊ぼうねw



ふうマルシェ

YuTaAKeSaドックカフェ内にて
10:00〜14:00くらい

ドックマッサージひめいぬさんの
体験マッサージも是非体験してみてくださいハート

のんびりまったり楽しいひと時を
愛犬ちゃんと一緒に過ごしにお越しください♡

看板娘ふうと一緒にお待ちしております!