日曜日は
YuTaAKeSaドッグカフェにて臨時出店した
ふうマルシェでした(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )


前回も雨でしたが


今回も雨。


また雨なのよもやもや



いやよね〜雨。。。
看板犬ビビも憂鬱よねwww






すこし遊んできたでしゅよーっ♪♪
パパの椅子の下で可愛いくろぞうくんとすずちゃん♡





うるちゃんトリミングしてもらって
さっぱりイケメンにハート( ´艸`)ムフフ



クロスくんと愛娘ふうピンクハート





ハッピーくんもトリミング‪✂︎‬キラキラ
まーるくなって可愛さ倍増ハート
キリッ!!( ¯꒳¯ )b✧



YuTaAKeSa常連さんたちと
おしゃべりしたりわんこ達に癒されたり♡

雨でも楽しいひと時でしたデレデレ





うちの娘。
どーしてもランに出たいご様子ニヤニヤ


雨が降ってるから誰も遊んでないのよwww

濡れてもへっちゃらだから
遊びたくて仕方がないタラー


お客様がいないので特別に空けてもらえたんだから
テラスで我慢してください真顔


あっちで走りたいなぁ〜



またお天気のいい時に遊びに来ようね照れ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

7月28日(日)
YuTaAKeSaドッグカフェにて
ふうマルシェ
10:00〜14:00頃

次回はドックマッサージ
ひめいぬさんもご一緒します!!



ドッグカフェでのんびりまったりもいいけど
次はお天気いいといいなぁ〜照れ