日曜日はYuTaAKeSaドッグカフェ内にて
ふうマルシェでした照れ


朝マックしにドライブスルー🚗 ³₃
うちの娘もスマイル0円にてお姉さんにご挨拶w



青空の下スタート拍手
のぼりが大活躍(*´艸`)



看板犬ビビピンクハート




可愛い常連さんラブラブハッピーくん
ふうと遊んでくれるチワワちゃん



お店の用意が出来たら
ママも一緒に放牧中の娘の見守り隊w




走るのが楽しい子照れ
でもすぐ疲れるwww



一旦休憩でカフェに戻り看板犬の任務にもどるw



お友達が来たので
また遊びにお外へ爆笑

ふうよりハッピーくんの方が走るの速いのには
ビックリびっくりハッ娘よ。がんばれw


先頭から2歳→2歳→8歳w
パワーが違うよね〜笑い泣き


下矢印まだまだ余裕の子拍手




ホワイトシェパードのれいちゃんとピンクハート
いつも遊んでくれてありがとう!!(*´艸`)



お昼から晴れ予報だったのにパラパラ雨が降ったり止んだり……
晴れてるのに雨が降ってたりキョロキョロ


そしたらね

こんな低い位置に虹がかかりました🌈キラキラ



お客さんと一緒にわんこ話をしたり
虹をみんなで楽しんだり
楽しいふうマルシェでした

ありがとうございました!!



娘の楽しそうなお顔も見れてママは大満足よハート
ふうちゃん楽しかったねーっ






次のイベント出店は!!

4月7日(日)
箕面キューズモール
ふれあい広場にて

はぴねす譲渡会&マルシェ
10:00〜15:00
5つの保護団体さんが集まります!!

ふうのうまうまブース横には
なっきーさんの
アニマルコミュニケーション&カードリーディング


看板娘ふうと一緒にお待ちしておりますバイバイ