城山台に可愛いパン屋さんがあることを
教えてもらったので

営業日を調べたら「空いてる!!」
ってことで日曜日に行ってきました


パンと和菓子のお店「mochiri」さんピンクハート
可愛いお店ーっ( ^ิ艸^ิ゚)




ご主人が和菓子を
奥様がパン焼き菓子を作っておられるみたいで


全部欲しくなるほどの可愛さハートハートハート



下矢印これ食パン!!
袋にクマさんの顔がプリントされてる♡
あらやだ!お支払いしたお金が写ってるやんww



悩みに悩んで動物パンはトイプードルと柴
目移りし過ぎて買いすぎたwww

動物パンはほかにもたくさん!!
こりゃ迷うよね…笑


和菓子のねりきりも可愛い!!
写真を撮り忘れた……ショボーン

また絶対買いにいこうハート





mochiriさんからYuTaAKeSaによって
娘を放牧してきました





ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
だいぶ調子に乗っておりますwww
ハイテンションなふう




下矢印調子に乗りすぎて看板娘のビビに怒られ
ひっくり返されたふうちゃん真顔


あんたが悪い真顔
ごめんなしゃい……




いつも遊んでもらうお客様とランラン楽しみました♡



ふうちゃん
小さい子にも容赦なく追いかけるので
疲れちゃったハッピーくん照れ

うちのパパが抱っこキラキラ





珍しくヤキモチやいてる娘www


パパ!?  ねーねーパパ!!




まだ抱っこちてるでしゅか……??もやもや







じゃあママとあそぼピンクハート

「ふう!おいでーーーっ!!」


ママーーーっ


なんと可愛いハート
すごい勢いで走ってきた娘でありましたデレデレ

あんたがいちばんだキラキラ