大寒波予報が出てて
雪のためドックマッサージのひめいぬさんは
泣く泣く欠席となりましたが
ふうマルシェ無事終わりましたおねがい


寒いからお客さん少ないかなぁ〜と思いましたが
日中は☀️も出て来て
たくさんのわんちゃんと飼い主さんたちで賑わった
YuTaAKeSaでしたピンクハート



看板娘は静かーーに店番www
ぬいぐるみかと思ったー!!と言われたね爆笑


生きてるでしゅ…よ




可愛いお客様たちハート





最近人気が出てきたのがこちら下矢印
砂ずりジャーキー拍手


レギュラーメニューにしちゃおーかしらキラキラ
これパパも好きなのよねwww
出来上がってはつまみ食いしてる……笑笑



今回初登場した
近江牛の骨ジャーキー拍手
数日間かけてじっくり乾燥させてあります!
こちらも完売いたしましたキラキラ
ありがとうございました!!


いつも手に入るものではないので
近江牛の骨が仕入れられたら登場するかなデレデレ

骨をかじることの難しい子には
煮込んであげてお出汁を使ってわんこご飯を作ってあげるのもおすすめ




お昼ご飯ナイフとフォーク
パパのオムライスをガン見のふうwww


こっそりお手!してますが
ダメよーっwww



お友達わんこ
れいちゃんが遊びに来たので空いてる時間に
走り回って遊びました爆笑



最近よく走るねーピンクハート
楽しそうでなによりデレデレ




完全燃焼して電池切れの看板娘w
つかれました……。


今回も
たくさんのわんちゃんに癒された1日でしたハート
ありがとうございました!!


骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨


出店後のお楽しみピンクハート
この日は坦々麺屋さんへ
今月の限定ラーメン「カレーあんかけ坦々麺」を
食べましたデレデレ


チャーシューおにぎり50円をプラスキラキラ
カレーの味の中に胡麻と鰹がいい仕事してるラーメンでした拍手
来月の限定ラーメンが楽しみだわwww







春に向けて出店イベント予定が決まりつつあります!
ハンドメイドも新たな物も検討中ウインク


たくさんのわんちゃんに幸せが訪れるように
悲しい想いをするわんちゃんがいなくなりますように

エンジンフル回転させて
今出来ることを叫んで行こうと思います!!