朝から雨の日曜日。

降ったり止んだりタラー



夕方雨も上がってコンディションは悪そうやけど
YuTaAKeSaさんのドックランへあしあとキラキラ



ふふハート楽しそうな娘( ^ิ艸^ิ゚)


たのちっ




貸し切り状態のランを満喫するふうw


飛んでる飛んでるっ!笑笑







名前を呼んだところで気が向かなきゃ戻って来ない。


そこでパパが取り出した秘密兵器とも言えるもの!

大好きなジャーキーが入った入れ物キラキラ




するとこおなったハート




はい!もう一度w



すごーいっ!!
おやつの威力!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
戻ってきたじゃない!笑笑


呼んだって帰って来ない娘タラー
えーえー知ってますとも自由人(犬)だということはw


自由人ふうちゃんも
おやつには逆らえないwww


おやつくだしゃい!!!

なぜ「ストップ」かと言うと飛びつかないように〜
なぜならドロドロの肉球ハンコを押されるwww




やればできる子でしょ!


そおね♡✨天才(▭-▭)✧✨笑笑


お口の周りが泥だらけだけどねwww





みんなおやつ大好きよねーハート
人気者になった気分www



おやつに勝るものなし!!笑笑