日曜日は今年最後のふうマルシェでした照れ

雨上がりでランはドロドロだったけど
わんちゃん達には関係ないよねーw

みんな元気に走り回ってました爆笑どろんこ〜w




朝一番のお客様ハート
エンメルさん家の春ちゃん歩夢くん月花ちゃん!


ごめんねー(*꒦ິㅂ꒦ີ)
やっぱりみんな揃ってカメラ目線は無理だったぁwww


足をドロドロにしながら
ランランいっぱい楽しんでたねーピンクハート




エンメルさんに抱っこしてもらったよー!!
嬉しいね♡ふうちゃんデレデレ




うるくん&はぴくん
いっぱい走り回って楽しんでたねー拍手




おっきいわんちゃんもご来店ハート
すっごいおりこうさん!!
ジャーキーあげたらキラキラお目目で見つめられちゃったデレデレ




空いた時間に
今年最後のひめいぬさんのドックマッサージを
施術してもらいましたOK


全身のコリをほぐしてほぐして……


最後の方には
気持ちよすぎて寝落ちwww




エンメルさん家のみんなもマッサージピンクハート



月花ちゃん見てて
マッサージの効果ってすごい!!と思ったびっくり



施術後くびれが出来てるーーっ!!


わたしもして欲しい真顔本気で思うわぁwww




仲良しビビちゃんと放牧
追いかけっこを楽しんだ看板娘ハート


ビビちゃんいつもふうと仲良くしてくれて
ホントにありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡




イタグレのななちゃんピンクハート
ふうの勢いにびっくりしたよねーw
走ったらふうちゃんが絶対負けるはずよ( ^ิ艸^ิ゚)





どーしても入りたがる植え込みの中。
トンネルみたいやなwww




今年も一年
YuTaAKeSaさんで出会えたご縁に感謝の一年でした!!
エンメルさんが撮ってくれた一枚キラキラ
素敵な写真をありがとうございましたデレデレ



皆さま愛犬ちゃんと
素敵なクリスマスを過ごしてるかなぁ〜( ^ิ艸^ิ゚)

幸せを待つ保護犬たちにも
幸せが降り注ぎますように!!


クリスマスベルHappy Merry Christmasクリスマスツリー