日曜日。
まずはお墓参りへ( * ॑˘ ॑* )
今年も一年見守って下さったご先祖さまへご挨拶!


その後
買い物へGO!!


どこ行っても混んでるね〜
さすが12月!!笑



年末も近くなり
来れる時に食べ納めをしておかないといけないのが

きらりのつけ麺デレデレ

という事でお昼ご飯はきらりのつけ麺キラキラ


きらりのつけ麺だけは絶対に外せないピンクハート
パパもわたしもきらりのつけ麺だけは
ずぅーーっと不動の1位キラキラ

京都伏見方面にお越しの際には是非!!






ふうちゃんを遊ばせてあげたかったので
買い物やらが終わってから
YuTaAKeSaさんへランランしに行きましたあしあと

ポツポツしてきた雨が気になるところでしたが
久しぶりに放牧してもらえて嬉しそうな娘ハート



12月限定のスイーツコーヒー
クリームブリュレデレデレラブラブおいしかったぁキラキラ


コーヒーTimeが終わったら
また外へあしあと


みんなに可愛いねピンクハートって言ってもらえて
嬉しかったね( ^ิ艸^ิ゚)



ここで急にお知らせです!!

12月23日(日)
ふうマルシェ
YuTaAKeSaドックカフェ内
10:00〜14:00くらいw
年内ほんとに最後!!笑
ドックマッサージのひめいぬさんと一緒に♡






お知らせを挟んで
本題に戻ってwww


日が落ちて
雨がそこそこ降り出して
今日行きたかった場所へ向かいました!!


今年から始まったイルミネーションイベント
京田辺「山の郷灯」



わぁーーーっ
畑におっきいイルミネーションツリー!!




ただただ残念な事に
雨が……まぁまぁ本降りにタラー

ふうちゃんはスリングINして
傘さして散策〜キラキラ




イベント会場までの道もキレイなイルミネーションキラキラ



地域のみなさんが盛り上げるため
頑張ってらっしゃるのがほんとによくわかる照れ
アットホームな雰囲気のイルミネーションイベント!
なんだかほっこりした気分に楽しめましたキラキラ




暖を取るのも焚き火
これもまたいいハート




雨足が強くなってきたので
テントの下で揚げたての唐揚げ拍手
揚げてくれてるお姉さんのお宅にはフレブルちゃんが
いるらしく鼻ぺちゃ話も楽しかったーっ





あたちも唐揚げほちぃーですぅ!!
可愛いお顔でおねだりする娘ピンクハート



是非来年も開催してほしいなぁ〜デレデレ