日曜日は今年最後のふうマルシェ照れ
YuTaAKeSaさんもクリスマスの装いキラキラ

ぽかぽかのいいお天気のスタート拍手






この日の一番目のご来店の可愛いお客さまハート
フレブルのあずきちゃん
朝から鼻ぺちゃちゃんに会えるだなんて
テンション上がるーっラブ



暖かいランラン日和☀️
陽向は上着もいらないくらい爆笑

たくさんのわんちゃん達で賑やかなドックランでした



この日の一番のおねだり上手さんハート
「うまうまくだしゃい!!」のポーズデレデレラブラブ


反則だわぁハート
可愛すぎてわたしキュン死www





ドックマッサージ「ひめいぬ」さんの愛犬
チップくんも元気に看板犬頑張ったねピンクハート





マッサージ中のうるくん
じーーーっとしちゃって至福の時〜キラキラ





ふうちゃんも今年最後のマッサージ拍手
気持ち良過ぎてうとうと。。。


優しーーくマッサージ。
効いてるの?ってほどの強さだけど
効き目は抜群!!

ちょっとパツパツだった服が
施術後には少しゆとりが出るほどほぐれてましたハッ





この顔www
落ちかけ3秒前ニヤニヤ


人間のわたしもしてほしーーいw




お昼ご飯の時
ふうちゃんもしっかりおねだり上手ピンクハート

ちょーだい♡





ヒート中でしばらくランラン出来なかったから
久しぶりのドックラン!!

嬉しくてたまらない娘爆笑





植木の間に入り込んでガサガサ。

こらっハッ出てきなさい!!


はーーい♪♪





出てきたらレースがやぶれてるしチーンもやもや
植木に引っ掛けたなぁーーーっ真顔


本犬は楽しくて
お洋服なんぞどーでもいいご様子






いい天気でお客様も多く
色んなわんちゃんで賑やかな一日でしたラブ

年内最後のふうマルシェ
オーダーも頂いたり
笑顔いっぱいで楽しく終える事が出来ましたキラキラ

今年もYuTaAKeSaさんとお客様に感謝の一年でした
ありがとうございました!!

年内は26日まで営業されるので
次は遊びに行こうウインク




わんこ皆んなが幸せに
悲しい辛い思いをするわんこがいなくなるように!!

私たちの今出来ること
微力だけどふうと一緒に頑張りたいと思います照れ