今日から12月!!


それにしてもあったかい(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
お散歩に上着いらんほどやけど12月



過ごしやすいのはいいけど
冬なのにこんなに暖かくていいの?って思えちゃうw






今日は念願叶って
農家のおじさんのところへ爆笑


軽快な足取りで向かいますw



おーっ!!
白菜がこのお値段はお買い得ハッ





おじちゃーーん!ふう来たよぉ〜


残念ながらおじさんには会えずタラー
基本無人の売り場なのでお金は所定の所へキラキラ



お散歩から帰ってきて
寝る前になると念入りにする足ぺろぺろ。



ほっとくとかなり長いことなめてるタラー



そこそこで「やめなさい!」と叱られるw


はい。叱られました真顔



なでなでしてたらやっと寝たw
可愛いデレデレハート




明日は年内最後のふうマルシェ!!
少しずつ冬物を作り足してます♡

ご希望の色やサイズでオーダーも受付けます



YuTaAKeSaドックラン&ドッグカフェ

ドッグカフェ内にて
10:00〜14:00頃まで


ドックマッサージ「ひめいぬ」さんと
ご一緒しての年内最後のふぅマルシェです!!

愛犬ちゃんとご一緒に
のんびりまったり時間を過ごしに来ませんか?
ジャーキー試食もご用意してお待ちしておりますキラキラ