パワレンリメイクされた

地球の自然という大切な

テーマをする原作百獣

戦隊ガオレンジャー前編

後編の第39話と第40話

が終わって

 

今回は百獣戦隊ガオレンジャー

初のクリスマス回が始まり!

 

このクリスマス回はパワレン

リメイクされなかった

 

スーパー戦隊シリーズの

クリスマス回と言えば

未来戦隊タイムレンジャー

でトゥモローリサーチが

お金大ピンチの時に滝沢

直人が救ってくれた

クリスマス回と爆竜戦隊

アバレンジャーのクリスマス

テーマなトリノイドの

レインディアサンタと

デカレンジャーがバッジ

取られてるEpisode 44の

モータルキャンペーンと

先生になった小津魁と一緒に

ヒカルがドレイクを倒した

クリスマス回とボウケンジャー

の頭前にいる文字によって

効果が変わるガシャでも利用

されたプレシャス登場の

クリスマス回と母親が交通事故

のせいで亡くなってしまった

せいでカールがクリスマス

大嫌いな回とゴーオンジャー

のサンタがきっかけで江角

走輔がゴーオンレッドになった

聖夜を守るクリスマス回

 

プレゼントを貰っているのは

よい子供たち

 

そんなよい子供たちに

プレゼントしているのは

 

クリスマスオルグ

 

今までのオルグと違って

炭火焼オルグと同じくいい

やつ

 

に見えた

 

その実際

 

プレゼントが良い子供

の皆さんを苦しめています

 

そしてそのオルグの正体は

 

クルシメマスオルグ❗

 

しかも奴の和平は嘘!

 

しかもこのクリスマス回で

は敵の演技が上手すぎた

 

炭火焼オルグがちゃんと

おじさんになっていいこと

をしていた

 

でもあなたは違う

 

クリスマスの時に言い子を

騙すなんて絶対に許せない!

 

かける

 

あなたには生き物の心を

読める力がちゃんとあるよ

 

なんで今回使わなかった!

 

見た目で判断する前に

まず相手の心を読める

のは大事