【MO  Talk. 050−5】GP4
Gran Premio Estrella Galicia
0,0 de España

Circuito de Jerez - Ángel Nieto

【After The Flag】
MotoGP - Tissot Sprint

昨日の衝撃のMotoGP - Tissot Sprintの結果です。
Fabio Quartararoのマシンのタイヤ空気圧にレギュレーション違反があり、降格。
Daniel "Dani" Pedrosa Ramalが、3位を獲得。
全てを思い出すには、あまりにもたくさんの事が起きた、昨日のMotoGP - Tissot Sprint

全ては、疫病神Marc Márquezのあまりに強引なカットインが、Brad Binderに火をつけて全ての事が始まった。そこに、コースコンディションが相まって、16台ものマシンが次々にCrash。本当に悲惨なレースになった。
戻るべきじゃないライダーのせいで。
その後、元チームメイトだったJoan Mirなどにも強引な仕掛けを行いレースにならない。
あれでは、きびしい。
Marc Márquezは引退すべきだった。






そして、
Warm Up