🥊  K-1vsRISE Rivalry Match /K-1•Featherweight /  3m/3R  Extra 1R

軍司泰斗 (K-1ジム総本部チームペガサス)

VS

門口佳佑 (EX ARES)

【1R】

これは、本来メインにするべき

軍司泰斗の牙城に、恐ろしい速さの門口佳佑が通用するのか。

これは、秀逸な試合になるでしょう。

しかし、どちらにしても倒し切ってほしい。

ちょっと、がっかりのお互いの風貌

安ホストクラブのようで髪染める前に力で示してほしい。

宮﨑小雪のように真っ直ぐに。

軍司泰斗が少し縦にはねる。

門口佳佑の方が入りはいい。

距離のコントロールがいい。

軍司泰斗はアジャストしながらフットワークを抑える。

距離をつめて捌く軍司泰斗。軍司泰斗の速射砲が

炸裂するが門口佳佑のパンチも盛り返す。

押しが強い。

軍司泰斗もさっきの連打を凌がれただけに、軍司泰斗は少し困惑する。

互角だ。

【2R】

いい距離感、一流ですね。

門口佳佑選手はしっかりと、相手のコンビを受けてみた。

少し距離がある方がいい門口佳佑。

軍司泰斗は、Middle kickを出すようになってきた。

お互い打ち返す。

門口佳佑のガードは素晴らしい。

軍司泰斗は、振り切れていない。

打ち返されるのできいている感じも掴みにくい。

距離をつめる軍司泰斗。

とにかく、軍司泰斗のパンチは速く鋭い。

門口佳佑は押され気味。

【3R】

有効打はない。

軍司泰斗は、前に出る。

門口佳佑は、いいところが出にくい。

これでは、決着がつきづらい。

門口佳佑は、もっと距離がある方が決まるのだが、軍司泰斗がそうさせない。判定はむずかしい。

門口佳佑は、打たれた後にしっかり当てる。

軍司泰斗の回るテクニックは素晴らしい。

だが、ダメだ。

判定は

門口佳佑1

以外はドロー

【extra round】

門口佳佑いい表情

軍司泰斗は決め切れるのか?

お互い3ラウンドで行ったやりとりを変えなければ結果が出ない。

ぐちゃぐちゃは、門口佳佑。

効かないコンビネーションではポイントが取れない。

こうやっていいると、キリがない。

後半歩下がれば、有効打になるのに離れない。

軍司泰斗のハンドスピードは素晴らしいがいかんせん

ぐらつかせられない。

門口佳佑の方がアグレッシブだ

K-1で、軍司泰斗有利な判定はどうだろう。

ダメだね。

前に出たのは、門口佳佑。