🥊  K-1vsRISE Rivalry Match /K-1•Featherweight /  3m/3R  Extra 1R

兼田将暉 (RKS顕修塾)

VS

戸井田大輝 (TOP LEAD GYM)

【1R】

初戦がしょぼい試合になった。

対抗戦でお金が取れるかは、モチベーションと試合内容。

それができないなら出るべきじゃない。

誰??って人間は立ってはいけない。

どうでしょう。2戦目

兼田将暉も戸井田大輝もそれだけの覚悟があるのか

右肩下がりの格闘技界

戸井田大輝が回る展開。

戸井田大輝は、蹴らない。

ボクシングをするつもりでシューズを履く

右ストレートが伸びる戸井田大輝

兼田将暉は、身ががら圧を止められるか。

兼田将暉の距離はちかくにいたいのだが、戸井田大輝の前進がちからがある。

【2R】

兼田将暉は、ディフェンス力があるだけに厳しくなっている。

足が動かないので、自分の攻撃がでない。

手を先に出して当てない限り兼田将暉は勝負にならない。

ミドルの距離に兼田将暉が入れてきた。

最小限でかわす。

戸井田大輝が振り回すだけに兼田将暉のパンチを打つ場所が少ない。

兼田将暉の右の脚がうまい。

コーナーに詰めて一気に戸井田を倒し決めた。

つよい。

余裕だったのか

そうです。これが対抗戦。

立てない戸井田大輝。