RISEクリエーション『RISE ELDORADO 2024』
2024年03月17日 (日)
大会概要
主催:RISEクリエーション株式会社
大会名:ABEMA presents RISE ELDORADO 2024
会場:東京体育館
日時:2023年3月17日(日)
開場12:00予定 本戦開始13:30予定
※開場後オープニングファイトを実施予定

対戦カード

【速報!!!  11】

くだらない政所仁のマイクでイラッとしましたが、

さて、白鳥大珠は、とにかく気持ちが弱いので、この一戦は資金石。

あれだけの、体を持ってしてモタモタしているこの男が判断される。

🥊 super Lightweight(-65kg) 3m/3R  Extra 1R
白鳥大珠(日本/TEAM TEPPEN/RISE WORLD SERIES 2019 -61kgトーナメント王者、第5代RISEライト級王者)
vs 
Lee Sunghyun(韓国/RAON/第4代RISEミドル級王者、第2代RISEライト級王者)

【1R】

Lee Sunghyunは粘れるか?

圧はLee Sunghyunからかけ始めます。

右のパンチが走っている白鳥大珠選手

どんどん入ってくるLee Sunghyun。

上手いステップで距離を保つ白鳥大珠。

Lee Sunghyunの右が入りダウンした白鳥大珠。

醜い。

ミスジャッジですね。

完全ダウン。

白鳥大珠の負けでしょう。

危険試合でしょうね。

原口健飛は、絶好調というが、右Hookでダウンしていて

絶好調って。ないでしょう。

持ってないんですよね。

言い方と注意されて、原口健飛は途中でひよるし。

その話を放送で流すって。

茶番か。


一気に盛り下がるが、原因は倒れた時に掴んだせいだし。

それをダウンと取らないジャッジのミスでしょう。



【2R】

Lee Sunghyunの勝利でしょう。


警告ってこんなジャッジないでしょう。

ホールドしてからだすし。

汚い試合ですね。白鳥大珠。

ダメです


【3R】

Lee Sunghyunが強い。

白鳥大珠は何もできていない。

打ち合うが、何も変わらない。

原口健飛も解説に入るならデコとか方言言わない

ほらダウン

ダメですね。

左のフック

持っていない男引退ですね。

放送にのせて、やれますってTEAMTEPPEN劇場開いて

ダウンって。

原口健飛の勝ちにきてるなってダメでしょ。

RISEはこれが、嫌い。

きーぬいたなーってそれは解説じゃない。

ダウンとってドローって


判定までおかしい。やばい興行になった。

イカサマTEAMTEPPEN判定

燃えるよこれは