おはようございます!Master Kevinです。

いよいよ、

4連続 Impact Arena, Bangkok

帰ってきたONE Championshipですね。

 
第三試合

Stamp Fairtex
VS
Sunisa “Thunderstorm” Srisen

MMAの試合

早くもスタンプ登場ですね。

すごい

残念ながら無観客のため入場パフォーマンスはなしです。

ここで、招かざるウエイト・ノー・コントロール 格闘女子 人としてどう?

平田樹がゲスト解説にいる。

スタンプ戦を見たいのに

あたしなら投げますトークにイライラが募る。

スタンプは、相手の実力を探りながらも

いつもより早めに仕掛け。

後ろでは、私なら投げます。

といい続けるなら家でいいなさい。

まぁ、あれだから、ウエイトオーバーしてあのダンスできる空気の

読めないタイプ丸出し

大沢さんに雑と突っ込まれ

まぁリング以外の露出はイラつきますね。

リング上も恥ずかしい限りですが。


スタンプは、闘い初めにはちょうどいい感じですね。

楽々の勝利でした。



はい、それでは この辺で ★ KAUTOU Master Kevin ★ でした。