▼[セミファイナル/第7試合]ライト級5分3R
×西浦ウィッキー聡生(KRAZY BEE)70.1kg
判定 0-3
○SASUKE(世界フェザー級6位/マスタージャパン)69.7kg

さて、この試合は、西浦ウィッキー聡生
の試合です。

知名度はやはり、ありますが最近の試合はいいところが出にくくなる。
それだけ、MMAのレベルが西浦ウィッキー聡生の闘い方を
苦手にしない形になってきた。

スタイルが多くなったというところでしょうか。

近代MMAはやはり、型にはまらない。
日本のプロ野球も同じでしたね。

ダウンスイングが基本みたいな世界から随分と
それぞれの打ち方、投げ方に代わっていきました。

MMAもそろそろ当たり前の闘い方では勝てなくなってくる

でも、リングに上がり続けるのは素晴らしい。

SASUKE選手もいい闘い方で相手の良さを殺しながら前に

よかったですね。

西浦ウィッキー聡生選手の運動能力は落ちていないのに
完封される。

認めたくないものですね。


はい、それでは この辺で ★ KAUTOU Master Kevin ★ でした。