彼氏は格闘技好きで困っています。

中継があると休みはどこにも行ってくれません。

どうすればいいでしょうか?

 

【KAKUTALK MASTER KEVIN  00002】

こんばんは。

昔のあべのに似つかわしくないぐらいのハルカスからとうとう感染者が・・・

暗いニュースもありますが

今日は、午前中のアップできなかった。

最近は何度かこの質問を別のカップルから相談されました。

おいおい、どうしたの彼氏。

昭和じゃないんだから大丈夫でしょう。出かけても、あとで追っかけ再生できるでしょう。

そう思いますよね。

彼らは歴史の証人にならなければいけないと思っています。

本当ならライブで見たいのに見られないからせめてペイチャンネルで同じ時間で・・・

と考えています。

 

ずばり、別れましょう。(笑)

いやいや、治らないですよ。私がそうですから。(笑)

昔に比べれば携帯ですら何の不安もなくみられるなんて天国だ

なんて思ってます。

 

彼女たちは二人とも唖然としてました。

しかし、決心したようで

一人目は、私も格闘技好きになります。

と前向きな判断。

二人目は別れます。

ええええええええええええええっ!

本当に1週間もしないで別れました。

この二つのカップルは何が違うのでしょうか。

難しいことはなかったのです。

 

二組目はもう、ずいぶん前から彼氏は彼女の浮気を知っていたとのこと。

おいおい、自分たちで決着つけなさいよ。

私に引導渡すような質問しないで。(笑)

 

リングの上では生死をかけて闘うファイターたちの周りでは

非常に一般社会があるというお話でした。